人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ごはん




おはようございます。

1週間の始まり。
今週は晴れが多そう。

がんばりましょうー。


さてさて、昨日は昼間に来客があったので、
午前中は念入りに家中を掃除して
夕方には疲れ果てて
お寿司をデリバリーしました。

週末ごはん_d0400862_07420781.jpg

久々のお寿司。

おいしーい。

ぺろりと平らげた後
夫も疲れていたようで、
何か甘いものが食べたい、と。

昼間に買ってきていたピノを食べました。

週末ごはん_d0400862_07485938.jpg

週末ごはん_d0400862_07490068.jpg

最近甘いものを食べるのは
控えているのですが

このピスタチオ味は美味しいと話題で食べてみたかったんですよね。

評判通りとても美味しかったです✨


でも昼間にケーキも食べていたので、
罪悪感で3つだけにしました。


夫は普通のピノがいいそうで、
1つだけもらいました。

今日からはまた甘いものは控えます。

by peony888 | 2021-06-07 07:40 | おうちごはん | Comments(0)

40代主婦の日常記録です


by peony888